ブログネタ
ドラマレビュー に参加中!

最近ドラマを見ているトドさんは、今クールめずらしく恋愛モノを見ていた。

0912
ご存知ないかもしれませんが、キュンは口に出すものでじゃないんですよ。

0912-2

0912-3

0912-4

幼なじみでもないし
両想いでもないし←
一体ドコがカブるんだよ!
100歩譲って、君はライバル役のショータの方だ!
イヤホントびっくりした…。

<補足>説明しよう!「恋仲」とは今期の月9で、2人の男が1人の女を取り合うという、幼馴染同士の甘酸っぱい恋愛ドラマである。

本田翼ちゃんが可愛いし、いいドラマだとも思いますが私どうにもハマりませんでした!
最近はどんどんドロドロしてる恋愛ドラマの方が楽しいですからね・・・どうしよう、コレ「歳」だったら切ない!

ここ数年でキュンキュンしたドラマは「失恋ショコラティエ」と「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」ですかね!!あれはもうキュンキュンしすぎて死ぬかと思いました!(〃ω〃)

毎回ドラマ終わったら立てませんでしたからね。(重症)そして最終回終わったあとの消失感といったら、もう。(共感してもらえる方いませんか!?)
もしこのドラマ、見てない方いたら是非!昔のドラマなら「ブザービート」とかも私の中で大ヒットでしたね!ああいうのたまりません!もう一度みたいーー!

キュンキュンしないけど、ここ最近で一番笑ったのは前の月9の「デート」ですね!今月末にまたスペシャルやるみたいですね!絶対見なきゃ~!!!(*´∀`*)

*********
若い頃は、今よりもっと恋愛をして実際に「キュンキュン」しますよね!あの、心が締め付けられるような感覚のことです!「キュンキュン」!

ご存知でしょうか?女性が「キュンキュン」すると"恋愛ホルモン"が活発になるらしく、老化防止(若返り)や、肌をキレイにする効果があるそうですよ!恋するオンナはいつまででも綺麗でいられるってコトですね(*´∀`*)

え?旦那にはキュンキュンしない?子育て中で、そんな事象が全くない?ですよね!わかります!
なんとこのホルモン、「擬似恋愛」でも脳の錯覚で同じように出てくれるそうです!ドラマでもいいしマンガでもいいしゲームでもいいので、意識的に日常でキュンを取り入れるといいですよ 美は内面から

バラエティだと「キスマイBUSAIKU!?」でですら私たまーにキュンキュンしてます (*´∀`*)見てない方いたらこちらもオススメ 面白い回と面白くない回とあるので何度か見てみてください!笑

*********

↑「イイね!」と思ったらクリック!
にほんブログ村 子育てブログへ
↑「分かる!」と思ったらクリック!
1日1回どちらも押してくれたあなたは神です!(´Д`)