ブログネタ
パパの子育て に参加中!

トドさんは最近、休みの日に「家族サービス」と称し、ケイ君と2人で、少し遠いスーパーまでお買い物へ行ってくれることがある。

0910
「はーこれでちょっとブログでも更新できる?!(〃ω〃)」かと思いきや。
09102

09103

091034 
ぜんっぜんゆっくりできんかった・・・!
・・・ありがたいんですけどね。
トドさん、お弁当のコーナーに行く時、必ず端にある「オニギリ」から見ていかなくていいよ!

あとね、
09105
スーパーでシングルファーザーのフリするのやめてね。

よく間違われるらしい。
次そのおばちゃんに会ったら私の立場はどうなるんだ。
*********

↑「イイね!」と思ったらクリック!
にほんブログ村 子育てブログへ
↑「分かる!」と思ったらクリック!
1日1回どちらも押してくれたあなたは神です!(´Д`)